https://シアリス購入方法.jp/
宅配買取

●宅配買取とは、遠方にお住まいの方でも簡単に買取をご利用頂ける画期的なシステムです。
●宅配買取は、3つの簡単なステップだけでご利用頂けます!
●送料・振込手数料は全て当店負担!(新品、金券、地金類は除きます。)
 
 
■まずは上記フリーダイアルへお電話下さい。
・まずはお電話にてご連絡下さい。専門のスタッフがお品の詳細をお尋ねし、上限金額をお伝えします。 (地金品、衣類等の商品は上限金額をお伝えできないことがございます。)※ご連絡が無い場合の宅配買取はおこなっておりませんので、必ずお電話お願いいたします。
・上限金額にご満足頂けましたら、お客様のお名前・ご住所等の必要事項をお尋ね致します。

※非通知設定の方は最初に「186」を押してからおかけ下さい。
■発送をお願いします。
・お客様ご自身で梱包していただき、ご発送ください。
・お近くのバイキング各店(みずほ台店・沼田店・佐賀店・大村店・山鹿店)
宛に佐川急便にて着払発送お願いいたします。

※新品、金券、地金類の場合、送料はお客様ご負担になります。
■迅速に査定させて頂きます。
・お品が届きましたら、すぐに査定し、お電話にて査定金額をお伝え致します。
・査定金額にご納得頂ければ、即日~3営業日以内に現金をお支払いさせて頂きます。
(万が一ご納得頂けない場合は、送料当店負担にてお品を返送させて頂きます。)

※新品、金券、地金類の場合、送料はお客様ご負担になります。
  
  

1.身分証明書について

 ・身分証明書は現住所、生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。
 ・買取させて頂く際には、その都度身分証明書が必要となります。
 ・買取が不成約の場合、ご送付いただいた身分証明書は商品と共にご返送致します。

2.身分証明書として有効なもの (いずれか一通をお送り下さい)

 ・住民票の写し : 必ず原本をお送り下さい。(3ヶ月以内に取得したもの)
 ・運転免許証のコピー : 裏面にも記載がある場合は表面・裏面共にコピーして下さい。
 ・保険証のコピー : 現在お住まいのご住所と違う場合、ご住所をご記入された後にコピーして下さい。
 ・パスポート : 顔写真のあるページとご住所を記入するページの両方が必要です。

3.お支払い方法について

 ・身分証明書の種類によってお支払い方法が異なりますのでご注意下さい。

  ●住民票の写し(原本)の場合 ⇒ 銀行・郵便局などの本人名義預金口座へお振込み致します。
あv  ●その他の身分証明書の場合 ⇒ 「本人限定現金書留」でのお支払いとなります。

 ・査定金額にご納得頂けましたら、即日~3営業日以内にお客様の御口座へお振込み致します。
 ※当社休業日・銀行定休日などでお振込み・発送が多少遅れる場合がございますのでご了承下さい。

◆本人限定現金書留とは◆

本人限定現金書留とは、まずお客様の最寄の郵便局へ現金書留が届きます。到着通知が郵便局からお客様へ送付されますので、お客様ご自信で郵便局へ足を運んで頂き、ご本人確認を終えた後、現金を受け取れるシステムです。(お受け取りの際は、身分証明書が必要です。詳しくは郵便局へお問い合わせ下さい。)

4.その他

 ・18歳未満(高校生を含む)の方には買取りはご利用頂くことができません。
 ・査定金額が1万円未満の商品につきましては、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
 ・商品の運送中の故障・破損などを防ぐ為にも、商品の梱包は厳重に行って下さい。
 ・梱包の不備による運送中の故障等につきましては、当社ならびに運送業者では責任を負いかねます。

 ・通常業務もおこなっていますので、電話にでられない場合がございますので、電話に出なかった場合はお時間をおいて再度お電話お願いいたします。

RocketTheme Joomla Templates