https://シアリス購入方法.jp/
出張買取

●お一人では運べない、大型のものや重いものなど、1点からでも出張致します。
●無料でお伺いし、店頭査定と同じ金額にて、査定致します。
●出張買取は完全予約制となっております。お早めにご連絡ください。
●商品の状態や相場により、一部お買取できない商品がございます。
●お見積りだけでもお伺いいたします!事前にお伝え下さい。
■まずはお気軽に、最寄りの店舗にお電話下さい。
・お客様のご希望日時、住所、品物の種類や状態などをお伺いさせていただきます。
・お引越しなど日程が決まっている場合は事前にお伝え下さい。
・予約制の為、ご希望の日時にお伺いできない場合がございます。早めのご予約をお願いします。
■ご予約頂いた日時にお伺いします。
・ご予約日当日、事前にお電話にてご都合を確認します。
・道路状況や天候などで遅れる場合、また住所が分からない場合、ご連絡先へお電話させて頂く場合がございます。
■丁寧に査定させて頂きます。
・付属品や箱のご準備も事前にお願いします。
・当日、ご予約以外の品物でも査定をお受けいたします。
・電化製品の動作確認のため、電源等をお借りする場合があります。
・査定金額にご納得いただけましたら、現金にてその場でお支払いいたします。
■お客様の都合に合わせて運び出し致します。
・査定が終了いたしましたら、お客様のご都合の良い日に運び出し致します。
・品物の形状などで、別の日にお運びさせて頂く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
  
バイキング・エコステーション各店にて承っております。
お電話お待ちしております!!

→店舗一覧はコチラ
RocketTheme Joomla Templates